お別れ会

すいません。更新が遅くなりました(>_<)

 

3月は今期、最後のサークル開催になりました

 

内容は、吉田先生により出前保育です

パネルシアターは、大好評でちびっこ達も、お母さんも

集中して物語を楽しめました(^-^)

 

引き続き

以前高槻市の保育所に勤務されていた吉田先生には、

4月から職場復帰するママさんとの

交流会をお願いしました

 

1歳過ぎの双子ちゃんを保育所に預ける不安を、少しは解消できたみたいです!!よかったです(^^)

 

最後に、みんなで集合写真を撮りました

 

そらまめキッズでの日々を思い返すと、楽しい事ばかりです

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 19:28)

    niedokumentowanie