はじめまして

4月から新しいメンバーでのそらまめキッズが、始まりました

 

参加人数が少なかったのですが、貴重な意見交換ができなような気がします (^-^)

 

出席カードにアンパンマンはんこを押してもらい、

輪になってお名前呼び

 

先輩双子ちゃん(3歳児お姉ちゃん達)が、

初めてのお友達のお世話をしてくれたので、助かりました(*^_^*)(微笑ましい)

 

ペットボトルで遊んだ後、交流会

 

お勧めの公園やトイレトレなどの話題が出ました

 

ここで少しだけ紹介

今城塚古墳公園は、車の駐車場があり

遊びやすくて双子・三つ子でも安心

 

トイレトレは、2人~3人を一緒にトレーニングするのは大変

開き直って幼稚園入園までオシメでもいいのでは・・など

 

参考にしてみてくださいねぇ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:28)

    Moszczanickiego

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:28)

    sfrancuziona