お別れ会

今期最後のそらまめキッズの定例会を行いました。

おはなし くるりん さんが、

絵本読み聞かせ&手遊びをしてくれました(^-^)

昨年4月から、参加してくれている1歳児代のお友達もすっかり

大きくなってじっとお話を聞いて、喜んでくれている様子でした

 

『ピヨーン』の絵本の読み聞かせでは、

みんなで『ピヨーン』の大合唱

 

盛り上がりましたぁ~

 

その後、お母さん同士の交流会

幼稚園入園のため、卒業される方は最後のサークルになるため話題は、一年を振り返って・・・。

 

バイオリンコンサート、講演会、楽しい思い出を話してくれました

 

その後、出席カードと手作りメダルを贈呈

 

アンパンマン体操をみんなでダンス

 

最後に集合写真を撮って解散となりました

 

コメントをお書きください

コメント: 1